2008年06月11日

おたべぇ〜(@_@;)

あな
驚きがく〜(落胆した顔)
おたさん。。。障子から出てません?
あれ??障子、破ってない。。。
女の子なのに、ヤンチャで困るよ顔(なに〜)
まぁいいっかグッド(上向き矢印)ここまで破ったなら
全部破っていいよぉ〜顔(ペロッ)

ニックネーム しょう太郎 at 12:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

モヒカン!

久々の晴れ気持ち良い〜虹
このブログさぼり中にオタベをモヒカンカットに
したのですが、私はお気に入りだったのですが
本人はどぉだったのかな?
こんな感じ〜プチモヒカン犬(笑)
   下下
モヒカン

今日はオタベの親友のゴンタを紹介します犬
鹿島の海にいつもいる、ゴンタ!と言っても女の子
オタベはゴンタが大好きハートたち(複数ハート)
ゴンタ


ニックネーム しょう太郎 at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ヒートがきました!

昨日、話していたら
なんと夜に発見目
うちのオタベサン、2度目のヒートがきたみたい
一緒に寝ている為、昨晩はオムツをつけてみたけれど
かなり嫌がって。。。結局 オムツはとってあげちゃった。。
やっぱり慣れなのかな?
オタベサンは全くオムツは無理でした。。
これから1ヵ月、参ったなぁ。。顔(汗)
ヒート

ニックネーム しょう太郎 at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

夏が待ち遠しいね〜おたべちゃん

関東も梅雨入ですかぁ。。雨
お散歩犬(足)もなかなか行けなく、ストレスのたまる季節犬(怒)
頭にゴム巻いて、何かを引っ張って。。
散歩に行けないと大変だわあせあせ(飛び散る汗)
ストレス
うちのオタベちゃんは海が大好きリゾートなので
早く、暖かくならないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
海おた
この季節は私は内職に励むのみダッシュ(走り出すさま)
内職
 上上
最近はこんな物をコツコツ作ってます。

先日病院に予防注射に行ったのですが
来るはずのヒートがまだ来なく。。。
先生に聞いたら“サイレント”かもしれないと言われました。。
次回のヒートで交配を考えていたので、今回がよく分からないと
予定がたてにくいなぁ〜ふらふら
交配したところで、うちのオタベチャン普通分娩できるのか
とても不安。。。顔(汗)



ニックネーム しょう太郎 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お久しぶりです!

otaota
久々の登場です。
うちのオタさん、気づいたらなんと体重が2.8にも。。。顔(汗)
これはマズイですね。。。
昨日、狂犬病注射とフィラリアくすり病院に行ったら
先生に怒られてしまいました〜たらーっ(汗)
親子でダイエットしなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム しょう太郎 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

大人になっちゃった^^

久しぶりのカキコミですかわいい
オタサン、10/10頃? 大人の女になっちゃいましたClap
母としては何故か複雑な心境。。。顔(汗)
甘えん坊さんのオタサンがヒートがきたら、
今まで以上に甘えてくるんです。。犬(笑)
お友達の白シュナちゃんも、やっぱり同じみたく
犬(笑)ってそぉゆうものなのですかね?

最近は私が帰ってくると、このポーズでお出迎え〜
    下下下
  V9040672.JPG

今は2.6`になりました。
    下下下
  V9040667.JPG



ニックネーム しょう太郎 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

バリ島

久しぶりのブログ。。顔(汗)
どんだけさぼるの?って感じ。。。
また今年もバリに行ってきました〜リゾート
やっぱり最高Good楽しかった
バリの仲間も皆かわりなく、楽しい旅ができました。
ただ気がかりは、日本でお留守番していたオタサン。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今日はバリの写真を〜
まずはバリのサンセット
  下下
V9040618.JPG
歩いていたら、バリ犬の赤ちゃん〜 キョ〜かわゆい顔(メロメロ)
  下下
V9040634.JPG

で・・・オタサン!といきたいとこだけれど
写真 とり忘れた顔(なに〜)  
少しオデブになったオタサンを近々アップします犬(笑)
ニックネーム しょう太郎 at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

サマーカット

私、夏風邪をひいてしまいました。。ふらふら
家にいても何をしていいのか?・・・
とりあえず、オタサンをカットはさみ
今回は、なかなか良い感じGood
  下下
V9040572.JPGV9040575.JPG
なんかオタサン、固まってませんか?。。。顔(汗)

おまけに変顔のオタサンわーい(嬉しい顔)
    下下
V9040573.JPG
ニックネーム しょう太郎 at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

お久しぶりです

なんだか最近バタバタしてて。。
と言いながらも、先週 海に行ってきました〜リゾート
やっぱり海は最高だねわーい(嬉しい顔)
パドルする彼をオタサン、ずっと見ていました目
V9040557.JPG

やっぱりライフジャケット買ってあげようかな。。。犬(笑)
V9040556.JPG

ニックネーム しょう太郎 at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

犬かき!

週末の楽しみ〜ハートたち(複数ハート)3人で海に行きましたリゾート
まずは、鹿島犬のゴンタに挨拶
V9040519.JPG

おたさん、大好きな彼が海に入る姿を見つめてる?
ん。。。複雑な心境の私。。。
~5429395.JPG

キャ〜がく〜(落胆した顔) おたさん!!!!
驚き!オタサンが海の中に。。 それにしても
誰が教えたわけでもないのに、綺麗に犬かきしていましたGood
その後は自然乾燥だね。。。
なんか手羽先みたいだよ。。お・おたさん・・・
V9040524.JPG

そぉそぉ!フィラリアのくすりを貰いに病院に行ったら
2.2`になってました〜ぴかぴか(新しい)大きくなってね おたさん揺れるハート
ニックネーム しょう太郎 at 12:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする